風邪薬の効果の程と引っ越し大騒ぎ?

ストライキは24時間後に無事に緩和。

夫は地下鉄の代わりに、船で帰ってきたとのことで、
「ロンドンの街は美しすぎる!!」と感動をしていた。
船の中には売店もあって、同僚と一杯やってきたらしく、嬉しそう。
「こんな素敵な船通勤があるなら、たまにはストもいいもんだなー」
と縁起でもないことを言っていたけど、きっと素敵な景色なんだろうな。
機会があったら行きたいと思う。

さて、風邪はというと、激悪です。
美味しいレモン味の薬とハーブキャンディーのおかげで、
喉の痛みは緩和されて楽になったものの、
子泣き爺が背中にいるのでは?というほどの怠さ。
ボーーーっと熱い。とにかく体が熱い。鈍い。
寝ている途中に起こされた時なんて、グラグラします。

これって、、、
薬が効き過ぎ??

いずれにせよ、治っていません。
とはいえ、blogは書けているし、快方に向かっているのかな。
薬は喉の痛みを取るということに特化して、効いています。

さて、そんな最悪な体調なものの、今週末から新居。
飛行機便は既に届き、今住んでいるところに山積みになっていて、
それらを日曜日には運び、移動しようと話したいたんだけど、
なってこったい!!!
船便が23日くらいまで来ない。との連絡。
既にイギリスには到着しているけど、まだかかるとか。
「じゃぁ、しばらく新居で待たなきゃね」
なんていった直後、まずい!ということに気づいた。

家具がない。。。。

実は、こっちでは家具付きの家が多いのだけど、
私たちは家具を持ってきたので、家具なしの家を借りた。
ということは、船便が届かないと、ベッドがありません。
ということは、もちろんソファで仮り寝もできません。

床。。。。

「2人用の寝袋を1つと、1人用の寝袋2つとどっちがいい?」
そんな質問しないでください。
でも、一応考えてみる。
寝袋は暑い時、足を出したいのに出せないデメリットがある。
2人で一つでは暑すぎるよな。
やっぱ1人用、2つかな。
うーん、でも船便で前に買ったのが一つあるし、
合計3個もいらないから、やっぱりダブルかな。

あーーーよくわからん。
とりあえず、体調が正常になるまで待って、
対策を練ることにしよう。
いつまで経っても落ち着かない。


トラックバックURL

このエントリのトラックバックURL:

コメントする‹

半角英数文字のみのコメントは書き込みできません。日本語の文字を含めてください。

Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Search this site