Top Page: メイン
Previous Archive: 2009年8月
Next Archive: 2009年11月

29歳のティアラ探し

更新をさぼったまま、とうとう迎えてしまいました。
29歳。。。
自分を戒めて、更新スタート!

昨年、初めてハロウィンの時期にディズニーランドへ行って、相当感動した私。
今年、ディズニーシーへ行きたいとかなり駄々をこねて、行ってきました!
前回、更新したブログがなんとも香港のたびの途中・・・
(香港の怪しいディズニーランドも行ったので、また書きます)

ハロウィンはちょっとミステリアスで、いいよねー
今年はマスカレードがテーマだったらしく、仮面が売ってて、
もちろん私はいい歳して、仮面をつけてましたよ。。。

で、すごく混んでたのでのんびり雰囲気を楽しんだわけだけど、
"tower of terror" って建物から一気に急降下して、急上昇する乗りものと、
"center of the earth"ってコースターだけはいったんだよね。
それで思ったんだけど、、、

なんか、年々、、絶叫系の乗り物が堪えるらしい。
結構好きだったのに、本気で怖すぎるし、
もう顔とか強張ってしまった。
歳のせい?

そして、今回の目的は"ティアラ"探し!
どうしても本物のティアラがほしくて、ほしくて、
それで駄々こねてやって来たんだ。
ディズニーの姫がつけるティアラは、女性の憧れで・・・。(そんなことない?)
でもね、品切れで、子供用しかなかったの。
残念・・・

ま、仕方ないし、ティアラの素敵なお店見つけてみるか、
時間できたら作ってみようかなぁ~


さて、今後ですが。
こころ改め更新をちゃんとします。

最近、さまざまな出来事があったので、更新していきます。
我が家が少し田舎へ移転!(ただの引越しです)して、Jcom放送エリアにやってきた。
食生活を見直しほぼ3食自炊。体重が4キロほど落ちた。
これまで行ってきたJcomリポーターのお仕事以外全てさよならした。
ながーい休暇をとって、人生初のほぼニート生活を1ヶ月堪能。
ながーい休暇の途中で、しばし青森へ車の旅。東北万歳!
友人4人が結婚&2人ベビぃ!
そして私は10月より、心機一転お仕事開始!!!

どたばたしてきた28年間があったけど、
ようやく少し落ち着いて、のんびりした生活になってきました。

20代最後の1年。
もう少し頭を使う日々を送ろう・・・と今更ながら思うのです。

Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Search this site