Top Page: メイン
Previous Archive: 2010年6月
Next Archive: 2010年9月

ポラロイド写真展のお知らせー

だいぶご無沙汰しすぎています。
本当に、いろいろ、イロイロありすぎて、
どこから書いていいやら、、、
1年分の行事は済ませた気がします。

とりあえず、今元気です。

とりあえず、時間がないので、告知です。

横浜美術館で写真展をやっていますー
ポラロイド写真展で、有名どころの写真家さんたちに交じって、
ちゃっかり出展していますー
時間、なかったんだけど、どうしても記念に残したい!とお願いして、
ギリギリのところで納品。間に合ったわけです。

よろしければ、いらしてください。

"126 POLAROID-さよならからの出会い-"

日程: 2010年8/7-29 
時間: 10;00-18;00
場所: 横浜美術館アートギャラリー1
入場料:無料

ちなみに、タイトルをちゃんと伝え忘れたので、
「家族」というテーマの予定が「還暦」になっちまいました。
ま、いいか。

今後、NY、オーストラリアでも展示されていくそうです。
イギリスもやればいいのに。
というわけで、ポラロイド写真お好きな方、山のように展示されております。
アラーキーや蜷川実花さんファンの方とか、出てまっせー

そして、いろいろあった出来事はまた別で書かせていただきます。

Recent Entries
Categories
Monthly Archives
Search this site